【予告なし】初めてココナラのお仕事が成立した話【つぶやき】

こんにちは、夕凪母さんです。



今回、こんな動画を作りました。



約15分間の動画ですが、ココナラのお仕事を初めて受注して、一つの達成感を得られたのでつぶやきました。







この動画を皮切りに



夕凪母さんもすっころブログチャンネルを始動します。



ちなみに今回のお仕事はこちらです↓

東北弁保育士@ママ歴24年が子育ての悩みを聞きます お金はあるけど寂しい専業主婦の方やマウンティングに疲れた人



このブログでは子育てのお悩みに特化した有益な情報をこれからも発信していきます。



それでは、また次回!

夕凪母さんでした、へばへばまんず~。

コメント

人気の投稿